学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 高梨塾の口コミ

タカナシジュク

高梨塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
高梨塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

高梨塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:4.0

高梨塾の保護者の口コミ

料金テキスト代別だったが非常にリーズナブルだった。受験期だけは対策用の補講として別料金だったが、適当と思えた。 講師個人塾だが、生徒1人1人に熱心に取り組んでくれた。それぞれに合わせた導き方、応援の仕方で、進学に導いてくれた。 カリキュラム中2までは復習を中心に、定期テスト対策をしてくれた。中3になってからは完全受験向けとなり、塾だけの定期テストを設けてくれたりした。塾内成績表や成績グラフなどを自宅に送付するほか、個人面談もあった。 塾の周りの環境小学校に近い場所だったが、街燈が少ない通り沿いで暗かった。そのため行き帰りは送り迎えが必要だった。 塾内の環境周りは大変静かで、コンビニや自販機もなく、非常に集中できる環境だった。 良いところや要望建物が古く、トイレも汚かったことだけが残念。そのほかは文句なし。 その他気づいたこと、感じたことやる気さえあれば伸ばしてくれる、という塾だった。迷惑になるような子をやめさせるくらいの気構えの先生で、非常に良かった。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

高梨塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.504.50
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:4.0

高梨塾の保護者の口コミ

料金週2日、各2時間半。月謝はこのエリアでも非常にリーズナブルでした。長期休暇や補講は別料金でしたが、授業内容と結果からすると、安すぎるくらいでした。 講師厳しい先生で、授業を邪魔するような生徒さんにはやめてもらうような部分もありました。ただし真面目な生徒には非常によい先生で、ずいぶん持ち上げて、成績を上げていただきました。 カリキュラム学校の授業の予習と、ワークの徹底練習が中心で、受験シーズンには特別補講もしてもらいました。授業態度にも目を光らせてもらい、勉強に集中できる環境にも配慮されていました。 塾の周りの環境田舎というのもありますが塾の周囲は暗くて、車での送り迎えが必須でした。 塾内の環境民家と隣接していなくて非常に静かで良かったです。こじんまりとした建物でしたが、少数徹底授業が活かされていたようです。 良いところや要望息子にとっては非常にぴったりくる先生、内容ということで、受験の結果も期待どおりでしたので、すべてにおいて満足しています。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.