学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 香陵ゼミナールの口コミ

コウリョウゼミナール

香陵ゼミナールの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
香陵ゼミナールの詳細はこちら

※別サイトに移動します

香陵ゼミナール 本校の評判・口コミ

総合評価
4.254.25
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

香陵ゼミナールの保護者の口コミ

料金他の塾に比べたら良心的な金額だと思う。 夏期講習などもそんなに高くないと思う。 講師疑問点など、しっかりと教えてくれる。 頑張っている子には目をかけてくれると思う。 カリキュラム色んな学校の子がいるので、 進み具合が少し違う所もあったが、 全体的な指導は問題ないと思う。 塾の周りの環境静かな住宅街にあるので、集中して勉強ができると思う。 駅から離れたところにあるので通うには少し大変。 塾内の環境学校の教室と同じくらいの大きさで人数は半分くらいなので広々使えてよかったと思う。 入塾理由集団塾とはいえ、少人数なのでしっかり見てもらえると思い決めました。 定期テスト過去問題があったので、それをやっていたと思う。 学校がバラバラなので、各々の頑張りが必要だと思う。 宿題量は多めで、難易度は中間より少し上だと思う。 本人がしっかり復習するようになっていたと思う。 家庭でのサポート塾の送り迎え。 後は本人の頑張りなので、特にしていませんでした。 良いところや要望先生が塾長1人なので、レベルが高いところを目指すのであれば本人の頑張りが大切だとおもう。 意思表示をしっかり出さないと先生に伝わらないので。 熱心に教えてくれるので、先生と子供が合えばすごくいいと思う。 その他気づいたこと、感じたこと休んでしまうと、その分遅れてしまうので なかなか休みづらい。 総合評価全教科見てくれるので、金額的には安いと思う。 安いからといって、決して悪いわけでもなく、 子供のことをよく見てくれると思う。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

香陵ゼミナール 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

香陵ゼミナールの保護者の口コミ

料金料金は、兄弟割引などもあり、良心てきだと思います。教材費が別でかかりますが安いほうだと思います。 講師先生の指導方法がよかったです。自分に合った指導方針のおかげで机に向かう習慣が身に付きました。 カリキュラム応用よりも基礎重視の授業で指導をしてくれました。計画的に勉強ができ、志望校には、進めませんでしたが良い経験になったと思います。 塾の周りの環境中学校の近くにあり、自転車で通える場所にありよかったです。街灯の多い道なので帰り道も安心です。 塾内の環境設備も、新しくないですが特に不満はありません。衛生面も良く、清潔に保たれています。 良いところや要望生徒に先生の経験などを話してくれて良かったと思います。早めにに行って次週することもでき良かったと思います。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

香陵ゼミナール 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.504.50
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

香陵ゼミナールの保護者の口コミ

料金料金は、兄弟割引や紹介割引などがあり利用すると良いと思います。授業料以外に夏季、冬季、入試直前講習など別途料金が掛かります。 講師先制の指導方法が良かった。本人が多少やる気になった。また塾で仲間も出来たようだ。今後も頑張ると言っている。 カリキュラム難関校を目指して指導するというよりは、各個人に合わせて指導するという方針のようです。受講していたのは、応用よりも基礎重視の授業で本人にとっては良かったようです。 塾の周りの環境交通の便は良好です。自転車で通塾している子供がおおいですが、女子生徒は、車での送迎が多いです。治安も良く、街灯の多い道なので帰り道も安心です。 塾内の環境静かな雰囲気なので勉強する環境としては最高です。設備も、新しくはないですが特に不満はありません。自習室は土曜日午前中早い時間から利用できるので良いです。 良いところや要望入試の情報を入手する事が出来たので良かったです。先生の学生時代の経験等を生徒に話すなどしてくれ、本人達にとって役立ったと思います。 その他気づいたこと、感じたこと先生が自分の経験を色々と話してくれたので今後に役立っててくれたらと思います。この塾のおかげで少しはやる気がでて良かったです。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.