学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 共学院の口コミ

キョウガクイン

共学院の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
共学院の詳細はこちら

※別サイトに移動します

共学院 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

共学院の保護者の口コミ

講師宿題として、新聞の記事を簡潔にするちょっと変わった課題がだされて、当初は悩んでこなしていたが、回数をこなすことで要領を得ることができた。そのおかげで、文書能力があがり、国語には自信がつきました。 カリキュラム個別指導の塾です。学校の授業内容に即したものですが、目標は受験に関してであり、受験に有利になる、英検や漢字検定なども受けることができます。どれだけ理解をしているかを先生は観て授業内容を組み込んでいます。 塾の周りの環境塾の環境は、周囲は住宅街と商店が混在しています。そのため、近くにはバス停があり、15分間隔ぐらいで、バスが来ます。治安は悪くはないです。 塾内の環境個別授業ですので、教室では静かに自分のペースで勉強ができます。生徒数は多いのですが、誰も静かに勉強をしています。 良いところや要望テスト対策期間が少し短いのと、学校の授業の出題範囲と塾での範囲が少し違うことだと思います。 その他気づいたこと、感じたこと授業時間は、夕方6時から夜10時までの4時間ですが、部活動で活動している生徒は、後から遅れて授業を受けます。個別指導なので、遅れてくることで、ほかの人には迷惑が掛かりません。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

共学院 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

共学院の保護者の口コミ

料金授業は週3回で、月水金か火木土のどちらかです。また、夏期講習、冬期講習、春期講習などがあります。その際は、別途授業料となり、毎日の通塾です。 講師自宅周辺には、個別指導が少なく、知人の情報で知りました。自分の力で問題を解き、分からないところは、塾先生に聞くというやり方です。学校の授業のペースでやるのではなく、自分のペースでやれるのが、いいですね。 カリキュラムまだ入塾して日が浅く、結果まだよくわからないのてすが、学校の内容よりも進んでおり、プリントをこなしていくやり方です。 塾の周りの環境場所は、大通りにあり、近くにはバス停留所があります。周辺には、コンビニ、弁当屋さんや、ちょっとしたスーパーがあり、買い物をしながら、終わるを待つことができます。 塾内の環境交通量の多い道沿いでありますが、室内は静かです。塾生も、静かに集中して勉強をしてます。塾は、とてもいい環境であります。 良いところや要望個別指導ですので、自分のペースでやれていいです。その日の目標が終わると、帰宅できますので、ダラダラとした時間潰しには、なりにくいと感じてます。チョット気になるのが、学校のテスト対策があるのか、本人の理解度をもって、そのまま進むのかが、気にならます。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.