学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > ヨシノゼミの口コミ

ヨシノゼミ

ヨシノゼミの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
ヨシノゼミの詳細はこちら

※別サイトに移動します

ヨシノゼミ 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:1.0 塾内の環境:5.0

ヨシノゼミの保護者の口コミ

料金身内の紹介だったので、入会金も免除していただいて、非常に助かっています。兄弟割引もあり、複数で通えばただでさえ良心的な安価でやってくださっているのに、更に割引になり本当に助かっています。 講師身内の紹介で受講するようになり、講師も知り合いなので、良くも悪くも感じていない。授業等も見学したことがないので、子供が喜んで通っているからいいと思う。 カリキュラム身内の紹介で入塾し、講師も知り合いなので、良いとか悪いとかの評価は特にない。子供が楽しく通塾しているからそれでよい。 塾の周りの環境駅から遠く、送り迎え必須なのが面倒くさい。電車で通塾するにしても、本数がなく、通塾出来るレベルではない。この地域全体で歩行者のことを考えた整備がされていないので、それは塾のせいでなく、市町村のせいだと思っている。 塾内の環境身内からの紹介で入塾し、講師も知り合いなので、良いとか悪いとかの評価はしない。個人宅で教えているので、別に環境がどうこうということもない。それで子供が楽しく通っているのでいいと思う。 良いところや要望通常の講義以外にも色んな体験が出来るところが非常によい。それに対して、特に別料金が加算されたりもないので、よいと思う。ただ、何をするにも塾までの送迎必須になる、公共交通機関の整備されてなさはちょっと困る。 その他気づいたこと、感じたことその他気付いたことや感じたことはとくにない。身内の紹介で受講することにしたので、別に心配とかもない。公共交通機関が県全体で整備不足なので、そっちのが問題。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.