学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > ユリイカ進学教室の口コミ

ユリイカシンガクキョウシツ

ユリイカ進学教室の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
ユリイカ進学教室の詳細はこちら

※別サイトに移動します

ユリイカ進学教室 本教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

ユリイカ進学教室の保護者の口コミ

料金金額は家庭状況によっても変動します。ある家庭では妥当でも、ある家庭では高額に思える。教育にはお金は惜しまない家庭もあります。結果で考えると、第一志望には至りませんでしたが現役国立合格という目標は達成でき、妥当な金額であると思います。 講師帰宅のたびに今日はどうだった、今日はこうだった、と子供からも話があり、少なくとも建設的な日々を過ごしていたと思われます。 カリキュラムその本人に合った指導をしてくれていたようです。弱点を克服する、あるいは良い部分をさらに伸ばす等。大手の生徒数の多いところとは一味違った「個」に目配りのできる塾であった印象はあります。 塾の周りの環境静岡は車社会の典型的地方都市でもあります。公共交通機関はバスが主となります。塾は車通行の多い主要街道沿いにあり、バス停留所も至近にあり交通の便は良かったです。治安は良好な部類でしたが、さすがに年頃の女子ということもあり遅い夜間時間帯は送り迎えをしていました。 塾内の環境中の詳しい様子については残念ながら見る機会がありませんでしたが、外観や教室に至るまでの部分で例えば目に余るような光景(ゴミ放置や乱雑さ、内装外装の破損汚損等)は見受けられませんでした。 良いところや要望子どもの話では、どこそこが良くないとか悪いとかの話をほとんど聞くことがありませんでした。これは生徒さんの感じる個人差もあります。あくまで参考ということで記しておきます。 その他気づいたこと、感じたこと県外の大学に合格し、引っ越しその他でタイミングが合わず、先生にご報告に行くのが遅れてしまいました。その点が唯一心苦しく思っていた部分でした(帰省の折に御挨拶に伺いました)。

投稿:2015年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.