学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > クレオキャンパスの口コミ

クレオキャンパス

クレオキャンパスの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
クレオキャンパスの詳細はこちら

※別サイトに移動します

クレオキャンパス 曳舟校の評判・口コミ

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

クレオキャンパスの保護者の口コミ

料金料金は妥当と思う。4教科受けるとそれなりの負担になりますし、夏期講習、冬季講習はさらに高いですが、そういうものだと思っています。 講師先生が優しいので子どもが先生を好きになってくれるのはいいところ。ただ、授業態度が悪くても子どもにしっかり注意せず、不真面目なまま数ヶ月授業を受けさせていたのは困る。保護者に状況を知らせるなどしてほしかった。 カリキュラムカリキュラムはお任せしているので特に何もない。良いも悪いも判断できない。 塾の周りの環境自転車で通える範囲なので良い。駅やホームセンター、図書館に近いのでついでに用事を済ませることもできる。 塾内の環境子ども向けの本がいろいろあってよかった。歴史小説、科学本など。広々としていて開放感があるし、整理整頓されている。自習コーナーがあるのもいいところ。 良いところや要望中学受験に向けた相談に丁寧に乗ってくれるので助かる。ただ、保護者との面談が無いのでこちらから聞かないと子どもの様子がわからない。子どもの学力について、得意不得意や伸び方などの現状、それを踏まえた今後の方針など、定期的に教えてほしい。 その他気づいたこと、感じたこと宿題の量が少なく、1日で終わる程度の量しか出ない。でもドリルやテキストはあるので、自主的に取り組むことは可能。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

クレオキャンパス 曳舟校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:4.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:2.0

クレオキャンパスの保護者の口コミ

料金料金は相場だと思います。夏期講習はコマ数が少ないのに高い気がしました。 講師授業で勉強してる所とテストに出ている所が乖離している場合がある。 カリキュラム夏期講習は、値段の割にパッとしない内容だった。あれで、あの値段は高い 塾の周りの環境塾は駅前にあるから帰るのが楽です。繁華街ではなく治安も割と良いです。 塾内の環境新しい建物の中にあるから、照明は明るく、清潔です。防音もしっかりしてます。 良いところや要望特に大きな期待はしていないのです。仲のいい友達と楽しく通ってるから。 その他気づいたこと、感じたこと特に大きな期待はしないため。特に大きな不満もありませんでした。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

クレオキャンパス 曳舟校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

クレオキャンパスの保護者の口コミ

料金教材費は必要な物だけですし、毎月の月謝も明確で、きちんと明細書を出してくださるので、わかりやすいです。季節講習も、どのくらい受けるかは希望制なので、値段で驚くこともありません。 講師細かく気持ちを察してくださり、丁寧に教えてくれてフォローしてくれるので、娘は、やる気が出ました。成績も上がってきていると思います。 カリキュラム娘に合った形でカリキュラムを組んでくださり、親にもきちんと伝えてくれるので、家と塾と両方で頑張れます。季節講習も手厚くフォローして下さり、助かります。 塾の周りの環境電車でも自転車でも通いやすいです。駅からも近いので、安全です。 塾内の環境開けた空間で、本などもたくさんあり、いつもキレイです。受付の方もいらっしゃるので、戸惑うことがありません。 良いところや要望講師の方々がとても親身になって下さり、塾長先生がよく把握して下さっていて、疑問点などあると、すぐに答えて下さいます。 その他気づいたこと、感じたこと地震などの災害の時はどこに避難するなど細かい説明もして下さいました。あらゆる面でしっかりとしています。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

クレオキャンパス 曳舟校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

クレオキャンパスの保護者の口コミ

料金料金は良心的だと思います。授業の時間以外でも自習室を使わせて下さるので、そう言った事も含めて考えるとお値段以上な塾だと思います。春季講習や夏期講習、冬期講習が必ずあるのでその月は少しお値段が高くなりますが、季節毎の講習も比較的、良心的だとおもいます。 講師フレンドリーで接しやすく、子供が先生の事が好きで塾へ行くのを楽しみにしています。教え方も上手く、わかりやすいと言っています。 親も先生とのコミュニケーションが取りやすいです。 カリキュラム算数を受講しています。学校の先取りなので子供も学校の授業がわかりやすく以前よりも算数が好きになってきました。発表回数が増え積極的に授業に参加するようになりました。 塾の周りの環境駅からも近く便利です。近隣にヨーカ堂があるので人通りも多く治安面でも安心です。塾の送り迎えの際にヨーカ堂で自分の買い物を済ます事もでき便利な場所にあると思います。 塾内の環境新しくできた塾でとても綺麗で明るい印象の塾です。入り口に係の方もいらっしゃっるので用事がある時もすぐに対応して下さり助かります。またオープンクラスになっている所もあり、子供の様子も気軽に確認できて良いと思います。 良いところや要望自習室を使わせてくださり、子供が1人の時も塾で時間を過ごす事ができ助かります。先生とのコミュニケーションが取りやすいので子供の勉強で気になる点を伝えやすくてとても助かります。 その他気づいたこと、感じたこと総合的にみて良い塾だと思います。 子供が中学生ぐらいになるともう少し厳しくして下さっても良いのかなとも思います。 1番良かったのは勉強嫌いの子供が嫌がらずに塾に通うようになった事です。先生が子供ともコミュニケーションをとって下さるので子供も楽しく塾通いができています。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.