学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 星野進学ゼミの口コミ

ホシノシンガクゼミ

星野進学ゼミの評判・口コミ

総合評価
3.403.40
講師:3.5カリキュラム:3.3周りの環境:3.1教室の設備・環境:3.4料金:3.5

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
星野進学ゼミの詳細はこちら

※別サイトに移動します

星野進学ゼミ 太田校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:3.0

星野進学ゼミの生徒 の口コミ

料金他との比較をしたことがないのでわかりませんが、高いなと感じました。 講師普通の先生でした。とくに思うことは無いですが悪かったとも思わないので。 カリキュラム可もなく不可もなくといったところでしょうか。ただテキストを買わされるのに一度も使わなかったんですよね。 塾の周りの環境とても混みやすいです。駐車場も狭いですし。ちょっとなんありです。 塾内の環境スーパーを改装したという話は聞きました。とても質素な作りの建物です。隣の教室の声もとても響くのでちょっと…

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

星野進学ゼミ 太田校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:5.0

星野進学ゼミの生徒 の口コミ

料金料金については親に任せて触れていなかったので良く知らない。コースにもよるが上限があるので法外な料金は払わない。 講師質問しにいくと理解できるまでずっと答えてくれた。学校の授業だと分かりづらい公式を分かりやすい教え方で教えてもらった。 カリキュラム学校だと分かりづらい公式や解き方、考え方、暗記の仕方が整理されていて、勉強が苦手な人でも覚えやすいものである反面、偏差値の高い大学を目指す生徒には応用的な指導をしていてよかった。 塾の周りの環境最寄駅まで自転車で20分くらいで、帰るときは夜遅く、外国人や不良がたむろするので不安はある。特に目立った行動をしなければおそらく問題はない。太田女子高校に通っていて、そこから星野までは自転車で10分くらいなのでそんなに遠くもないが、車の通行が多く、道が狭いので注意が必要。コンビニとスーパーが近くにあるので夕食をそこで買って星野で食べることが多かった。 塾内の環境自習スペースは静かで居心地が良く、とても勉強しやすい。赤本もすぐ近くに置いてあるし、先生が同じスペースにいるので質問しに行きやすい。ただ席数が少ないので受験間近の3年生しか使えない部屋と、中学生と高校生が入り混じる自習スペースもあり、そこは区分してほしいところ。最近自習室の改修があったらしく、広くなったとのこと。 良いところや要望ほとんど太田女子高校の生徒か太田高校の生徒、チラホラ太田東高校、桐生女子高校の生徒くらいしかいないので、アットホームな感じがある。友達と一緒に勉強して、仲良くなる感じ。先生とも勉強のことばかりを話すのではなく雑談もするので距離感が近い。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.