学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 志学会の口コミ

シガクカイ

志学会の評判・口コミ

総合評価
3.593.59
講師:3.7カリキュラム:3.9周りの環境:3.8教室の設備・環境:3.6料金:3.1

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
志学会の詳細はこちら

※別サイトに移動します

志学会 北見本部の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

志学会の生徒 の口コミ

料金料金は教材費、道コンの費用が込みですので、それを考えるとリーズナブルだと感じます。またスタディスペースや自習空間のこともあるのでとても満足しています。他の塾と比べても質が良いのに、料金は安くてとても良いと思っています。また、夏期講習などもリーズナブルな値段設定です。 講師分からないところは、詳しく教えてくださり、オールマイティに色々な教科を教えられる先生が多いです。また、繰り返しキーワードを言って、私達に定着させてくださいます。勉強だけでなく生活する上で大事なこともたくさん学ぶことができます。 カリキュラム生徒の能力によって、細かなクラス分けがされています。他の塾で働かれていた塾長が「他の塾ではできていないことを。」と始められた塾なので、確認テスト、チェックテストを始め厳しくも定着しやすい工夫が随所にあります。教材はウイニングサマーです。 塾の周りの環境北見駅からすぐ近くにあります。なのでバスで来る方はとても便利です。また、人通りが多いので夜遅くでも安心できます。自転車での通塾の方が多いのですが、広々とした自転車置場があり全く問題ありません。送迎してもらう方は塾内の電話を無料で使えますので、とても便利です。 塾内の環境教室は約10個あり、それぞれが広くて便利です。またビックパッドがありとても分かりやすい説明が受けられます。ホワイトボードもあります。クーラーは常に管理されています。トイレもデパートのように新しくて綺麗です。またスタディスペースというところがあり授業がない日も静かな環境で集中して勉強できます。 良いところや要望定期的に講師との面談があるので、とても良いと思います。また希望があれば、親との面談もできます。しかし、旭川校で夏期講習生を叩いた問題があったのでそこが心配ですが、問題が起きた後に生徒一人ひとりに塾長からのお詫びの手紙が届き、丁寧さが感じられました。 その他気づいたこと、感じたこと塾では私語が多いと叱られるので、みんなとても集中しています。また、毎月広報があり、勉強になる塾長のお言葉が書いてあります。学校での成績は、無事1位をとれましたので、とってもお勧めできる塾です。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

志学会 北見本部の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

志学会の生徒 の口コミ

講師授業終了後も、わからないところがあればわかりやすく教えてくれて、とても生徒のことを思って指導してくれます。生徒の強い味方です。 塾の周りの環境交通機関がたくさんあり、通いやすいです。例えば、バス、電車、もちろん自転車や自家用車などでも通うことができます。 その他気づいたこと、感じたこと通ってみると、とても学習態度が変わると思います。実際に、自分があまり勉強に積極的ではなかったので、すごく実感しています。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.