学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 井出個別の口コミ

イデコベツ

井出個別の評判・口コミ

総合評価
3.123.12
講師:3.4カリキュラム:3.9周りの環境:3.1教室の設備・環境:3.4料金:1.9

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
井出個別の詳細はこちら

※別サイトに移動します

井出個別 直江津教室の評判・口コミ

総合評価
2.752.75
料金:1.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

井出個別の保護者の口コミ

料金他の塾に比べ料金が高い割には指導がどの程度なのかは不明のため。 講師保護者としては指導講師との直接面談はなく代表者とのやりとりのみ。特に差し障り、交流ないため。子供からも可も不可もないため。 カリキュラム教材よりも現在習っている部分のわからないところを指導していただいているため。 塾の周りの環境目の前に商業施設があり、待ち時間等、買い物などで過ごしていられるため。 塾内の環境個々に仕切られていて、周りも集中しているため、自宅よりは雑念なく勉強に向かえると思うので。 良いところや要望月謝がもう少し安ければ良いと思います。その他は可も不可もなくです。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

井出個別 高田教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
2.002.00
料金:1.0 講師:1.0 カリキュラム・教材:2.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:4.0

井出個別の保護者の口コミ

料金高すぎる。あまりにも家計に負担が多く、途中で変更しなくてはいけなかった。 講師毎回、講師が変わる。指導が問題集を解くだけ。同じ単元をやっているだけなので、理解度は上がらない。 カリキュラム教材はかなりレベルの高い問題集だったので、勉強する価値はあったと思うが、指導がないため理解度は上がらない。 塾の周りの環境駅のそば、学校の帰りに自力で通学できる点は親として安心。塾に通う子が多いのも安心材料。周りも商店街の中なので人通りも多い。 塾内の環境静かで明るく勉強しやすい環境だった。個別なので講師1人に2人の生徒がつくスタイル。ただし、質問などは子供のスキルによるので、できない場合が多い。 良いところや要望とにかく料金体系をなんとかしてもらいたいと思う。また、講師を一定期間同じ人にしてもらいたいと思う。そうでないと親の負担が大きいわりに成果がでない。 その他気づいたこと、感じたこと質問することができていません。結果、わからないことはわからないまま、問題が解けていれば理解できているという考えは改めてほしいです。同じような問題を繰り返しやっていれば解けて当然。でも、理解はできていません。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.