学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 都立代進ゼミの口コミ

トリツヨシンゼミ

都立代進ゼミの評判・口コミ

総合評価
3.643.64
講師:3.8カリキュラム:3.7周りの環境:3.9教室の設備・環境:3.4料金:3.6

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
都立代進ゼミの詳細はこちら

※別サイトに移動します

都立代進ゼミ 青梅大門校の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:4.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

都立代進ゼミの保護者の口コミ

料金料金は1教科いくら。なので受講しやすいです。他の塾は3教科いくら。が多いので 講師面談が定期的にあり、親も子供の状況が把握でき、今後の対策にも繋がります。 カリキュラム教材は通常の塾と変わりはないと思いますが、わからないとこの解説がわかりやすいです 塾の周りの環境交通手段は徒歩か自転車の方が多いです。 大通りに面しているので車や人通りもあります。 塾内の環境教室は人数のわりに広く、1人づつ仕切りがあり個別で指導していただけます。 良いところや要望塾のメール配信があり、連絡が取りやすいです。自習室もいつでも使ってよくて通いやすいです その他気づいたこと、感じたこと春期講習など、自分が行きたい日に行きたい時間で設定できます。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

都立代進ゼミ 青梅大門校の評判・口コミ

総合評価
4.254.25
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

都立代進ゼミの保護者の口コミ

講師最初に面談して、通いやすいように調節してくれたり、子供に添った指導内容を提案していただき熱心だと思いました。 カリキュラム子供に応じて設定していただいているのでよかったです。その子に合わせてプリントをやってくれたりしていています。 塾内の環境とてもよいです。整理整頓されていて中も明るく入りやすさを感じます。ただ、毎日開いているわけでなく何曜日は何時~と決まっているので、自習室があっても使いづらいように感じました。 その他気づいたこと、感じたこと講師の先生もとても熱心で、子供のことを考えてくれていて通いやすい塾だと感じました。

投稿:2020年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

都立代進ゼミ 秋川校の評判・口コミ

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

都立代進ゼミの保護者の口コミ

料金毎月の料金だけを考えると他の進学塾より安いので魅力的です。ただ、毎年2月に施設維持費、教材費、テスト代のまとまった支払いがあるので年間を通すと他塾と変わらないのかな?と。 講師子供の興味を引くような授業で3年間楽しく通ってます。学校の宿題も教えてくれるので助かりました。あとは、料金がお手頃だと思います!! カリキュラム教材は通う日数が少なかったので、使い切らずにその学年の課題が終わってしまってたので、ドリルなど勿体無い感じがあった。週3以上通ってたら、使い切れたと思います。小学生の英語はタブレット端末を使っていましたが、これもあまり意味が無かった気がします。受験を目的に通ってなかったので、夏期講習なども教材が多過ぎた印象です 塾の周りの環境駅前だったので、便利です。ただ、進学塾が多いのでお迎えの車が溢れてました。 塾内の環境教室が狭いので、窮屈な感じは少しあります。塾の往復にはタイムカード的なものがあり、入室、退室の連絡がケータイに連絡来るので一人で通わせても安心ですね。 良いところや要望中学生になり、集団授業の時間が20時~21時30分なので遅すぎる。帰宅後に、学校の宿題をやったら自宅で身体を休める時間がないので本人のヤル気が下降しました。仕方なく、個別の18時からに変更。学校から直接通える近い距離にあるのは助かります。開校前に学校の宿題を済ませられるので効率的に時間を使えてます。面談は、年に数回あり授業の様子やその年の受験の傾向など詳しく教えてくださるので参考になります! その他気づいたこと、感じたこと先生が勉強以外のことも相談に乗ってくださり、助かりました。子供の性格をとても掴んでいて、うちの子供のヤル気を引き出す、自信に繋げる関わりをしてくれてます!

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

都立代進ゼミ 泉体育館校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

都立代進ゼミの保護者の口コミ

講師受験のシステムから丁寧にお話しをしてくれてわかりやすかった。 カリキュラム入ったばかりなので、よくわかりません。 毎月、確認テストをしてくれるようです。 塾内の環境自宅から近いので。 授業タイプにしましたが10名以上になるとクラスを分けるらしいので集団とはいえ、丁寧に指導してくれそうです。 その他気づいたこと、感じたことまだ入ったばかりでわかりませんが、先生の熱心さが伝わるのでお世話になりたいと感じました。

投稿:2018年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.