学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 学研教室の口コミ

ガッケンキョウシツ

学研教室の評判・口コミ

総合評価
3.543.54
講師:3.5カリキュラム:3.5周りの環境:3.6教室の設備・環境:3.6料金:3.5

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
学研教室の詳細はこちら

※別サイトに移動します

学研教室 緑が丘2丁目教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

学研教室の生徒 の口コミ

料金大体普通の料金だったと思います。値段なりの学習をしていただけました。 講師 とても優しい先生で楽しいときは楽しく やるときはしっかり勉強するを大事にしている先生でとても分かりやすかったです。 わからないところは答えを教えるのではなくギリギリまで自分で考えさせてくれるいい先生でした。中学の塾を探す時もいいところを教えていただきました。 カリキュラム学校よりは、やや遅かったのですが細かいところまで見ていただけたので良かったと思います。 塾の周りの環境駅から遠く、住宅街の中でした、私をその辺の近所だったので行きやすかったのですが、駅のほうに住んでいる方は大変だったと思います。 塾内の環境長机で椅子でした。が、隣の子がスペースを取りすぎて勉強はしにくかったです。でも隣の課がいい子であれば、とてもいい環境だったと思います。 その他気づいたこと、感じたこと教室の先生の旦那さんが工作教室をひらいてくださった利していただけて結構楽しかったです。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

学研教室 竹園教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

学研教室の生徒 の口コミ

塾の周りの環境つくば市は全体的に治安も交通の便も良いです。 下校後にそのまま通うことができたため、非常に通いやすかったです。 また、別の学校からも徒歩や自転車で通ってるかたが多かったです。 塾内の環境学校の友人も通っていたため、学校後に一緒に塾に通えました。 そのため、なんとなく勉強が億劫で休みたくなる、という事がありませんでした。 しかしその分、学習塾にいる間にも遊んでしまう事が有りました。 その他気づいたこと、感じたこと学研のテキストが分かりやすかったです。 特に算数は文章問題の数が多かった為、成績がとても伸びました。 間違えたところを先生が繰り返し丁寧に教えてくれました。

投稿:2014年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.