学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 志学塾の口コミ

シガクジュク

志学塾の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
講師:3.5カリキュラム:3.5周りの環境:3.6教室の設備・環境:3.5料金:3.5

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
志学塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

志学塾 志学教育センター 真岡校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

志学塾の生徒 の口コミ

料金料金は適正価格だと思う。兄弟は兄弟で割引が適応されるので、お得だと思う。 講師数学の先生がとても面白く、わかりやすい授業をしてくださったので、学校の成績がぐんぐん伸びました。 カリキュラム教材も使っていましたが、その都度プリントなどを配布して下さり、より個人に合わせて学習を進めてくれました。 塾の周りの環境夜遅くなってしまい、迎えに来てくれた保護者の車が渋滞になり、近隣の住民に迷惑をおかけしたことがある。 塾内の環境塾内には自習室があり、食事などを取れる部屋とべつになっているので、自習が阻害されることはない。 良いところや要望数学の先生はとにかく最高でした。先生のおかげで数学の成績が伸びて学校が楽しくなったことは間違いありません。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

志学塾 志学教育センターの評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

志学塾の生徒 の口コミ

料金テストや受講料を含めると少々お高いですが、カリキュラムが良いのと環境が良いので、割には合うと思いますよ。 講師とても分かりやすい指南の元、そして分かりやすい説明はとても良いと思います! ぜひ、迷ったら志学塾を !おすすめですよ! カリキュラム少しキツいカリキュラムですが、分かりやすい内容となっています。 先生もわからないところはしっかり教えてくれるので、とても良いと思います! 塾の周りの環境まあまあだと思います。好立地にあるものの、近くにコンビニなどがあるので、とても良いとは言い切れないですね 塾内の環境とても良い環境だと思います! 勉強でわからないところがあれば質問できる環境なので、ぜひわからない子にはオススメですね。 良いところや要望良い点は、カリキュラムが良い事ですね!分かりやすい授業、先生なので、良いと思いますね! 改善点は…とにかく人が多いです。人気の高くつく塾です その他気づいたこと、感じたこと特には無いのですが…。勉強出来る子と出来ない子の差が激しいように感じます。気のせいなら良いですけどね…。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.