学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > アビリティの口コミ

アビリティ

アビリティの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
アビリティの詳細はこちら

※別サイトに移動します

アビリティ 鳥栖本部教室の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

アビリティの保護者の口コミ

料金カリキュラム、通学場所、子どもへの指導全体から見て、妥当なのかな。 講師子どもの特徴をよく観察され、子どもにあつた個別の指導が充実していた。 カリキュラム子ども本人にあったカリキュラムの選択と指導ができていたと思う。 塾の周りの環境子どもが自転車で通える距離であり、塾終了後の帰宅も遅くなりすぎなかった。 塾内の環境子どもが勉強に集中できるように、パーティションで仕切られていた。 良いところや要望実際の学校授業と違ったカリキュラム、少数受講のため、充実した指導ができる。 その他気づいたこと、感じたこと子ども本人が楽しく通えた、楽しく学べたこと。受験向きのカリキュラムに特化していた。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

アビリティ 鳥栖本部教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

アビリティの保護者の口コミ

料金我が家の家計上 安いとは思いませんが、兄弟割引などあって とても お得だと思いました。 講師まだ 通い始めたばかりということもあり、あまり 子供と会話をしてないので、わかりません。一つ良かったのが、テスト前に テスト勉強の日を設けてくれたことです。 カリキュラム季節講習は 友達が多かったみたいで、楽しく通ってました。そのおかげか 少しづつだけど、成績が上がってきてるようです。 塾の周りの環境自宅から近く 歩いて通える範囲ということと、車で迎えに行くにも行きやすい場所です。 塾内の環境塾内の環境は冷暖房完備なので、良いみたいです。ただ 夏場なのに 長袖を着るくらい 冷房がきいてて 寒かったみたいですけど。 良いところや要望とても 楽しそうに通ってるので、良かったと思います。思ったより 成績が伸びてないので、子供の実力かもしれませんが、もうちょっと 成績が伸びればいいなぁと思います。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.