学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > アスク学院の口コミ

アスクガクイン

アスク学院の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
アスク学院の詳細はこちら

※別サイトに移動します

アスク学院 本校の評判・口コミ

総合評価
4.504.50
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

アスク学院の保護者の口コミ

料金他の塾より安いと聞いています。補習のお金は追加されないのも良心的だと思う。 講師町の教育に携わっているので、勉強範囲がよく分かっているところ。 カリキュラム夏休みや長期休暇のときには、普段の学習プラス補習をしてくれるので助かる。 塾の周りの環境自宅から近く、小学校のときには帰りに寄れたので良かったです。 塾内の環境先生が授業中はみんな真剣に取り組んでいると聞いたから、大丈夫だと思った。 良いところや要望先生1人で教えているので、連絡をしようと電話をしてもなかなか繋がらないのが残念です。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

アスク学院 本校の評判・口コミ

総合評価
4.504.50
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

アスク学院の保護者の口コミ

料金料金は安い方だと思います。 その面は非常に助かってます。そのままの現状でいて欲しいです。 講師教育委員にも携わっている方なので学校にも来て授業の進み具合を知っているので安心していている。 カリキュラム中学校に入ったばかりでこれからだと思うのでまだ分からない。これからに期待したい。 塾の周りの環境家からも小学校からも近く、小学校の間は学校が終わってそのまま通えたこと。 塾内の環境席の数もたくさんあるので環境は良いと思う。清潔に保たれていると思う。 良いところや要望全体的に良いと思うので特に要望はありません。今まで通りでお願いしたいです。 その他気づいたこと、感じたこと特にありません。保護者面談もあるので塾での生活面も分かるので良いです。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

アスク学院 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

アスク学院のの口コミ

料金料金は結構安くて先生が教材を買ってくれたりなどしてよかった。 講師熱血の先生が優しく時には厳しく教えてくれる点がいいとおもいました。 カリキュラムいろいろなことをいろいろ教えてくれる点がいいとおもいました。 塾の周りの環境交通の便、治安、立地はいい場所なので、いいとおもいました。 塾内の環境いろいろな参考書や教科書が置いてある点がいいとおもいました。 良いところや要望いろいろなことをわかり易く優しく時には厳しく教えてくれる点がいいとおもいました。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.