学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 西京都学院の口コミ

ニシキョウトガクイン

西京都学院の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
西京都学院の詳細はこちら

※別サイトに移動します

西京都学院 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:4.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

西京都学院の保護者の口コミ

料金最低週3回通う事になってましたが、毎日平日は行ってもよかったので大変助かりました。 講師分らない問題もすぐに説明せず考えるようヒントからあたえて子供に解かせてくれる工夫をしてくれた。ただ子供から積極的な行動を起こさないと先生からのアプローチは少ないような気がする。 カリキュラム子供には合ってたと思います。極端に難しくやる気をなくすような内容でもなかったし休み中の講習もしっかり時間もとってくれて受験前には大変助かったと思います。 塾の周りの環境通ってた時は駅前だったので人通りもあり、道も明るく不安要素なし。車での送迎も道が広かったので問題なかった。 塾内の環境駅前ではありましたが、ビルの最上階に教室があり特に子供からも外がうるさいとか聞いたことがなかった。面談に行った時も整理整頓されてた。少し教室がせまかったので冬の締め切った部屋の空気が気になった。 良いところや要望特に悪いところもなく無事に高校も合格できたので問題ないかなと思ってます。部屋の狭さから冬のインフルエンザがはやる頃は気になりました。 その他気づいたこと、感じたこと定期的に面談もあり現状が確認できました。本人のやる気がでる環境になってたと思います。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

西京都学院 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

西京都学院の保護者の口コミ

料金国語は基本的には教えていただけないのですが、ほかの教科は教えてくれます。最高で週5回通えます。うち週3は集団授業になるので残り2日は自習勉強をしに通ってました。 講師やる気を出さしてくれた。諦めさせず考えるよう促してくれた。欠点を理解してくれて何回も練習させてくれた カリキュラム週5行ってもいいので家で勉強するより集中して取り組めた。部活で忙しかったが、遅くまで空いてたので休まず通えた。 塾の周りの環境駅前だったので家からの往復も安全でしたし、万が一雨が降っても来るまで送迎も苦ではなかった。 塾内の環境駅近でしたがビルの3階に教室があり特に騒音等で邪魔されることなかったようです。トイレもきれいでした。 良いところや要望すべてに対して満足でした。面談も定期的に行われ受験対策も一緒に考えれました。 その他気づいたこと、感じたこと英検や漢検・数検定の実施がなかったのが残念なところです。過去問題はたくさん用意があったので利用しました。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

西京都学院 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

西京都学院の保護者の口コミ

料金毎週5回まで通えるので他の塾よりもお安く行けたと思います。ただ週2以外は自由なので子供のやる気で行かなかった場合は割高のように思います。 講師先生が理系の方だったので数学の成績は伸びました。悪かったところは時になかったように思います。 カリキュラム学校の授業内容に沿っての授業なのでテスト対策は良かったと思う。季節講習も金額は高かったように思いますが部活と併用して通える時間システムだったので休むことなく通えました。 塾の周りの環境駅前の立地だったので明るく自転車でも安全に通えました。雨の日も来るまで送迎できるくらい車道も広いので便利でした。 塾内の環境たてものの最上階なので駅までしたが静かに授業が受けれる環境だったと思います。教室はせまいので整理整頓がきちんとされてました。 良いところや要望英検や漢検の試験受けさせてほしかった。学校でも案内はあるようですが掲示してるところを通らないと取得できる情報だったので塾が案内して会場になってたら受けるのも楽だし親としても受験させたい。国語の授業がないので講師を雇っても授業してほしかった。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.